相談

昨日の夕方、携帯が鳴り、同業から至急業務の相談をしたいと言われ、快く対応することに。ついに、同業から相談を受ける中堅どころになってしまいました(笑)。


話を聞いてみると、中々に複雑な案件。ただ、もう1週間早く依頼者の方が同業に電話をしていれば、十分に余裕を持って対応できた事が悔やまれます。


でも、この案件をうまく処理できれば、同業の信頼度は格段に上がると思いので、時間は限られていますがぜひ頑張って欲しいなと思います。私は、微力ながら応援させていただこうと思っています。(←何だか上から目線的な表記になってしまって恥ずかしいのですが・・・。)


今夜は、事務所スタッフを労うための事務所忘年会。それまで頑張って仕事をしようと思います。