乗り切った!

sa-tetsu2011-09-19

先週の超過密スケジュールを何とか乗り切り、今日はのんびりと事務所で雑務をこなしております。


この3連休ですが、一昨日はソフトボール&飲み会、そして、昨日はいつものメンバーで成田山新勝寺に行ってきました!


これで、真言宗智山派の関東三大本山を制覇!奇しくも、3回連続で大吉を引いた私めには何か良いことが起こるでしょうか!


実は、友人のI氏は川崎大師、高尾山薬王院と連続で凶を引いていたので、今回も凶を引けば大吉を3回引くより可能性が低く、それこそ強運の持ち主と盛り上がっていたのですが、結果は吉。最後の最後で笑いの神様は下りてこなかったようです(笑)!