スイッチON!

sa-tetsu2011-05-10

昨夜のセミナーは本当に感銘を受けました。お誘いいただいた介護系H社長に感謝、感謝です。


内容は、自分のブランド力をどう高めるか、というものだったのですが、いや〜おもしろかった!


商売は、能力ではなく人柄!


仕事→志事 必死→必志 頑張る→顔晴る!


など、心に響くフレーズが多かったです。


こんなご時世だからこそ、笑顔、笑顔。笑う角には福が来るでしょう。


世の中に行政書士事務所はそれこそ五万とあるわけで、その中からうちをご指名いただくという事は、陰より陽、不運より幸運という理由しかないですね、はい。


ここ最近ブログに書いてきた事は間違ってなかったようです!これからも、とにかく前向きに頑張りたいと思います!


セミナーの後は、一緒に参加したスタッフ2名と食事に。せっかく浅草に来たのだから、らしいものを食べようということでちゃんこ屋さんへ。


このお店の塩ちゃんこが絶品。締めのラーメンまで食べておなか一杯で帰路につきました。昨日は幸せな一日でございました♪