GW備忘録

GWも終盤に差し掛かりましたね。事務所は、今日も通常通りに営業しております。


ここでちょっとGWの備忘録を。


4月29日(金)は、書士会ソフトボールの合同練習試合。4チームほどが参加し、我ら江東支部は2戦2敗。A級戦犯は何を隠そうこの私(恥)。まだまだ精進が足りないようです。


4月30日(土)、5月1日(日)と筋肉痛の中、だらだらと過ごす。引越しの準備をちょっとだけする。


5月2日(月)は、先日ブログでお伝えした他にも色々とうれしい事が。誕生日プレゼント代わりに新規の仕事の話が2つ。


1つは以前お仕事をさせていただいたお客様が会社を設立したいというお話。まだまだ先の見通しが見えない中で法人成りされると言う事は、本当に努力されてきた結果なんでしょうね。感服。


そしてもう1つは、月極め契約という行政書士にとっては、非常に幸運なお話!末永くお付き合いしていただけるように、今日はこれからプランを練り上げます。


夜は、声かけもしていなかったのに、ボランティア精神の厚い友人4人が祝福に来てくれる。皆、ただ飲みたいだけなのか、暇なのかはさて置き(笑)、うれしい仲間達です。ベロベロになるまで飲んでしまいました。


5月3日(火)から5日(木)は、またもやだらだらと過ごしてしまい、自己嫌悪。4日(水)だけ映画ツーリストを観に行ったのですが、面白くてよかったです、はい。


3日、5日は引越しの準備を少々出来た事と、休肝日を作れた事がせめてもの救いでしょうか。


さあ、頑張って仕事しよ!