幸運☆

昨日の夕方は、普段は会社勤めで相談に来れない方との打合せの予定があったので、事務所で待機。


パソコンに向かいながら少しうとうとし始めた7時頃、突如携帯が鳴り、悪い予感が・・・。案の定、飲みのお誘い。


早く帰りたかったので断わろうかとも思ったのですが、このところずっとタイミングが悪くて、お誘いを何度も断っていた社長さんのお誘いだったため、二つ返事で行く事に(笑)。


1時間強の相談を終えた後は、すぐさま指定された一之江のお店に。


このお店、以前にも一度訪れた事があるのですが、大将が作る和食が絶品なんです。レアな日本酒もおいてあるので、ついつい飲み過ぎてしまうのが玉にきずなんですが・・・。


ちなみに、このお店のママさんは占いができるので、サービスでお客さんの運勢を見てくれるんです。


わたくしめ、前回は恋愛運を見てもらったのですが(恥)、今回は全体運を見てもらいました(笑)。


ママさん曰く、お金に困らない人生だそうです。大金持ちにはならないけど、収入が悪くなりかけると、その次の新しい仕事舞い込んで来るので、割とうまくいく運勢との事。ラッキー☆


そしたら、今朝も2件ほど新しい仕事の電話があったではありませんか!


やっぱり人生前向きが一番!いつも笑顔を絶やさずに仕事をしていたいものです。