高田公園

sa-tetsu2011-04-19

この週末は、毎年恒例になった高田公園(実家の新潟県上越市)の観桜会に行ってきました。


自粛ムードが漂う中、行くかどうか躊躇ったりもしたのですが、実家の家族にも会えるときに会っておいた方がよいし、ちょうど良い気分転換にもなるし、と結局行くことにしたわけです。


今回の同行メンバーは、4年連続参加のU氏と2年連続参加のT氏。


皆の日ごろの行いが良いせいか(笑)、連日好天に恵まれ、終始快適な旅路となりました。


例年に比べるとやはり人手は少なかったですが、それでも見事な桜の景色に変わりはなく、超満開の桜を堪能してきました。


また来年も行けるように、頑張って働きたいと思います。