委員会に研修会等々

sa-tetsu2011-03-29

色々とバタバタしてしまい、ブログの更新が滞ってしまいました。


先週の金曜日は、東京会の今年度最後の委員会に出席。計4年間委員を務めさせていただきましたので、そろそろ後輩にバトンパスすべきかなと思ってみたり。


昨日月曜日は、建設業の研修に参加。研修に出れば出るほど、業務の奥が深いなぁと実感します。


話は変わりまして、とあるお礼にカタログギフトをいただいたので、事務所の福利厚生のためにマッサージグッズを選びました。


これがかなり良い感じ。ちなみに、足つぼ用の踏み台に乗ると、かなり激痛が走ります。どこか悪いんでしょうか・・・。