デスクワーク

昨日は久方ぶりのNO外出デー。


年内中に申請しなければならない特車の事前準備に
勤しみ、ランチは従業員さんと一緒にお寿司屋小市
さんへ。


ここ最近、お昼も外で軽く済ませることが多かったので、
本当に久しぶりにゆっくりとランチを食べることが
できました。しかし、相変わらず小市さんはおいしす!


そして、残業も早々と切り上げ、昨夜はこれまたしばらく
ぶりの休肝日(笑)。


今朝起きた時の爽快感と言ったら、この上ないですね。
少し節制しないといけませんね。


話は変わりまして、昨日、最高裁が下した判断の影響で、
にわかに行政書士が取りざたされていますね。


これからしばらくは、この話題で同業者間の会話が成り立ち
そうな気がします。