二度目のミス

忙しいにかまけて、お座なり(なおざり)な仕事になって
しまうのが、一番良くないことだとは分かっているのです
が・・・。


最近、以前と同様のミスをしてしまい、お得意様にご迷惑を
おかけしてしまいました。


前回ミスを指摘された時にデータの修正をしておけば
よかったのですが、今度はミスしないという慢心から、
間違ったデータを再利用して申請してしまったのが原因。


本当に弁解の余地もありません。俺って、本当に仕事が
できない。猛省です。


今回は一からデータを見直し問題解決に努めたので、以後
はこのような事がないようにしました。


もっと早くやっとけよ、俺!


ミスした事をブログに載せるという事には賛否両論ある
かと思いますが、自戒の念を込めて書かせて頂きました。


本当に申し訳ありませんでした。