忘年会&結婚式

sa-tetsu2010-12-04

昨日は、懸念だった建設業の許可申請が無事に受付され、
うまくいけば年内中に許可証が発行されそうなので、少し
ほっとしています。


それから、昨夜は弁護士T先生の声掛けで、渋谷で忘年会。
T先生にお会いするのは、実に2年ぶり。電話でたまに
声を聞いていたので、ちょっとびっくりしてしまいました。


そして、今日はこれまた弁護士で、大学の同級生でもある
M氏の結婚式で横浜へ。


ちょっと見ない間にかなり貫禄付いたな〜(笑)。やっぱり
仕事や守るべき家族という環境がそうさせるのでしょうか?


今年4回目の結婚式参加ということで、皆さんの幸せを少し
ずつおすそ分けしていただき、かなり幸せ貯金ができたはず
なのですが、私めの春は遠いようで・・・。


2次会を泣く泣く辞退し、事務所で仕事をしながら、この
ブログを書いています。


頑張れ、俺(泣)!