師走突入

sa-tetsu2010-12-01

いよいよ今日から12月ですね。今年もあと残すところ1ヶ月。


おかげさまでいろいろと仕事のご依頼をいただき、師走ならぬ
「士走」となりそうです!


昨日はシンポジウムの会場準備やら受付やらで、ずっと立ちっ
ぱなし。まさかその後の懇親会まで立食パーティーとは(笑)。


足が棒のようになりましたです、はい。


写真は1次会終わりの移動中に撮ったイルミネーション。


世間はクリスマス一色になりつつありますね。


(コメントをいただきましたリゲル様へ)
今日のお昼に小市さんへランチを食べに行きましたので、大将に
伺ってみたところ、リゲル様の仰る方で間違いありませんでした。
お店に顔を出されてみてください。それとも、もうすでにお店に
行かれましたでしょうか?