緊急招集

やりましたね〜!明日の土曜日は予報が変わって晴れに!


夜半から未明にかけて多少雨が降るかもしれないそうで
すが、大勢に影響はないでしょうから、明日は最高の
ソフトボール大会となりそうです!


やはり、日ごろから良い行いをしておくべきですね!


あ〜!ワクワクする!仕事のモチベーションも上がり
まくりです!さあ、頑張って仕事しよう!


話は変わるのですが、昨日残業をしていると、最近初めて
就労ビザを申請させていただいた会社の社長さんから電話
が。


至急相談したいとのことで、すぐに仕事を終わらせて、
急いで錦糸町へ。


今回も相談はビザの件だったのですが、前回の働き振りが
評価されたようで、新たな相談者の方をご紹介いただく事
になったようです。


一生懸命頑張っていると良いことありますね。


ただ、今回の案件は非常に難しい案件で、さらに国外退去
までのタイムリミットが1ヶ月もないという状況。


まだまだ未熟な私は、今回もK支部のT先生のサポートを
得ながら、相談者の方のお手伝いをさせていただく事にな
りました。


何とか良い結果になるといいのですが。