ソフトボールだったり、ディズニーだったり

sa-tetsu2010-11-09

実は、昨日一日お休みをいただきました関係で、ブログの
更新が滞っておりました。


週末から昨日にかけての備忘録を少々。


6日(土)は、江東支部ソフトボールチームの大会前最後の
練習&壮行会。


とある先生の話では、他支部からは江東支部がダークホースと
ではないかと警戒されているとの事ですが、キャプテンの私が
はっきり言わせていただきます!


毎回、練習2時間、飲み会6時間というのがチームの実態です
から、お手柔らかにお願いします(笑)。


7日(日)は、ママさんソフトの秋季大会決勝。結果は、逆転
負け。絶対に優勝できると思っていただけに、監督代行の私と
しては、かなりショックでした。


7日の午後からは、実家から姪っ子一同が上京。昨日、一昨日
とディズニーランド&シーを案内。


姪っ子にぞっこんの私めは、召使のようにお姫様に尽くしました。


は〜。疲れた。でも、頑張って仕事しよう!!