シェイプアップ?

この連休は、ソフトボール三昧。


土曜日は、江東支部の第三回目の練習日。


日頃の不摂生が祟ったのか、まったく動きに切れがなく、
キャプテンとしてお粗末な結果に・・・。


自分でも滑稽なほど動けませんでした。深く反省。


練習の後は参加者ほぼ全員による、延べ4時間半にも
及ぶ大反省会(←もちろんアルコール付き)。


反省点は次回の練習に大いに(?)役立つ事でしょう(笑)。


そして昨日は、地元のPTAのソフトボールチームに、
江東支部から精鋭3名+助っ人1名が飛び入り参加させて
もらっての練習。


前日の練習が功を奏したのか、昨日は体に切れが多少戻り
何個かよいプレーもできました。


その後は、近くの中華屋さんに場所を移して、これまた
反省会(笑)。この中華屋さんが本当に当たりで、料理が
うまくて、安い。


ついつい、食べ過ぎに、飲みすぎをした結果、今日は
朝から水分ばかり欲する状態に。


完璧に、不摂生からくる夏バテにかかってしまった様です。
はあ・・・、もう秋だと言うのに・・・。