勉強会&懇親会&花火

sa-tetsu2010-08-01

昨日の午後は、いつも大変、大変お世話になっている新潟の
S先生の事務所から、S先生、Sさん(←超おもしろい)、
Fさんの3名の講師をお招きし、事務所メンバー全員で勉強
会を開催しました。


連結検討から、自動車登録、車庫証明に至るまで、短時間
でもとても内容の濃い勉強会となりました。本当に感謝です。


その後は、亀戸大根とあさりで有名な升本に場所を移し、
懇親会を開催。


亀戸に住んで早8年目になりますが、亀戸大根を食べたのは
今回がおそらく初めてです。上品な味付けの料理が多く、とて
もおいしかったです。


宴の後は近くの歩道橋の上から隅田川の花火見物。


ほんの少ししか見る事ができませんでしたが、夏の風物詩
ということで、気分だけでも味わうことができました。


昨日は、本当にイベント事が目白押しの一日でした。