ランチ

sa-tetsu2010-07-28

新事務所に移転してからずっと気になっていた近くの
お寿司屋、小市さん。


今日は事務所の皆でランチに繰り出してみました。


全員でランチのばらちらしを頼んだのですが、どうせ
だからとランチのにぎり寿司(1.5人前)も1つ追加。


まずは、ばらちらし。ボリュームがあってうまい!


そして、握り寿司。これまたうまい!(ちなみに
写真は、1.5人前の内の1人前。)


食し終わってから大将と雑談をしていると、ひょん
な事から自分と同郷の出身であることが分かり、
何とまあ世間の狭い事でしょう(笑)。


シャリも田舎から取り寄せたお米を使っているとの
事で、自分好みの味だった事に納得がいきました。


う〜ん。お昼から幸せ!午後からの仕事にもやる気
が出ますね!