3連休

sa-tetsu2010-07-20

新事務所の移転準備に取り掛かった1か月前からずっと
休みがなかったので、この3連休で久しぶりにお休みを
いただきました。


17日の土曜日は先日のブログでも紹介した通り、大学
時代の野球部キャプテンの結婚式に参加。


二次会の後は気の合う同級生H氏に、司法書士のT先生
を加え、計6次会まで(笑)。


当然終電はないので、自分の事務所のカーぺットの上で
皆で雑魚寝。


その影響で18日の日曜日はとにかく爆睡。記憶にある
のは竜馬を見たことくらい。


そして昨日、19日の月曜日は、映画「踊る大捜査線3」
に「借りぐらしのアリエッティ」を観て、さらには江戸
東京博物館で行われている「大昆虫博」にまで足を伸ば
してきました。


ジブリに、昆虫にと、まさに少年時代を思い出すような
一日でした。


しかし、遊び過ぎたな(笑)。さあ、頑張って仕事しよ。