コレクション

sa-tetsu2010-07-07

昨日は廃棄物再生事業者登録の手続で都庁へ、
今日は通信販酒類小売業免許の申請で世田谷
税務署へ。


よく移動して、よく汗をかきました、はい。


これはビールがおいしくいただけそうです(笑)。


話は変わりまして、最近、特車の申請のご依頼を
多くいただくようになった関係から、事務所に特
車関係のミニカーを置いてみました。


趣味じゃなくて、あくまでも仕事用の参考資料です、
はい(笑)。勉強になるんですよ、本当に。


そうしたところ、今日お越しいただいたお客様が
早速とびついてくれました(嬉)!!


ミニカー1つでも話のたねになるので、置いてよか
ったな〜、と大満足しています。