事務所移転通知

昨日は、一昨日関係各所に送らせていただいた事務所移転の
ハガキが届いたということで、多くの方からお祝いのご連絡
をいただきました。


久々にお話をさせていただいた方もいらっしゃったので、
本当にうれしかったです。ご連絡をくださった皆様、本当
にありがとうございました。


昨日の夕方は、東京会の仕事の後にあった懇親会を泣く泣く
辞退し、事務所に戻って雑務をこなしました。はぁ。もった
いない(嘆)。


今朝は、特車申請の新規相談のために、一路武蔵村山へ。


打ち合わせを終えた後は拝島の親戚の所に顔を出そうか、
立川のH司法書士の所へ顔を出そうか、なんて最初は考え
ていたのですが、自分が甘かったっす(汗)。


思ったより移動に時間を要し、夕方からもう1件打ち合わせ
があるため、結局は真っ直ぐ事務所に戻りました。


でも、かなり距離が離れているのに自分にご依頼いただける
というのは、考えてみればありがたいことですよね。


一生懸命サポートさせていただきたいと思います。