申請のち融資、時々ソフト

sa-tetsu2010-06-15

今日のブログネタとしては昨夜のサッカーW杯、日本代表
勝利のネタが一番多いんでしょうね。


かく言う私目も、友人と一緒にテレビ前で最後まで応援
致しました。今日は多少寝不足気味でしたが、それでも
勝ちゲームを見られて本当に良かったと思います。


今日は、都庁で廃棄物再生事業者の登録申請を行ったり、
政策金融公庫で融資関係書類の提出をしたり、不動産屋
さんで鍵の引渡しを受けたりと、大忙し(汗)。


しかも、かなり暑かった(汗、汗)。


そんな疲れきった体を癒してくれるのが、写真のNEW
グローブ(愛)!!


チームカラーに合わせて、この日曜日に購入してしまい
ました(笑)。


実戦で使いたくて、早くもウズウズしています♪