エンジン全開

GW明けの今日は、午前中に初台の税理士さん
の事務所にお邪魔して、建設業許可申請の打合
せ。


ちょっと難解な案件なので、すぐに都庁で事前
相談をしないと話が前に進まなさそうです。


その後、最近案件を紹介していただいている
下高井戸の司法書士事務所さんへご挨拶に
伺ったのですが、急な案件で外出されていた
ために会えず仕舞い。


S先生、今後とも、何卒よろしくお願い致し
ますm(__)m


そして、午後からは田町の労働局で労働者供給
事業の申請書類を提出。無事に書類受理となり、
ほっと一安心。


それから、大井町にある法務局の品川出張所へ
向かい、午前中打合せした建設業関係の登記事
項証明書を取得。


これだけ東奔西走すると、この暑さもあってか、
夕方になるとのどはからから・・・。


そこで、お馴染みのU先生を捕まえ、ビールで
水分補給。今日は、ぐっすり眠れそうです(笑)。


さあ、明日もバリバリ働きますか!!