打合せ&情報交換

昨日の午前中は、廃棄物再生事業者登録の件で、
お客様と打合せ。


その後、都庁に薬事法関係の資料をもらいに行
ったのですが、初めて行くこともあって勝手が
分らずに、ぽつんと一人待ちぼうけ・・・。


後で分ったのですが、窓口対応は午前中で終わり。
どうりでまわりに人がいないわけですよ・・・。
職員さんから見たら、さぞ滑稽だったんでしょう
ね(苦笑)。


夕方からは、北支部のT先生、板橋支部のY先生と
一緒に、税理士先生の事務所を訪問して、薬事法
関係の打合せ。うまく仕事になるといいのですが。


そして、夜はT先生、Y先生に同行させていただき、
池袋で一杯。板橋支部のS先生、北支部のI先生も
ご一緒で、もっぱら書士会のソフトボールの話題
で盛り上がりました。


しかし、まるでジャイアンツのジグザグ打線のよう
なこの天候はどうにかならないんですかね。


朝から、かなり体調が悪いです・・・。