お花見&運動

この週末ですが、土曜日は昨年末にぎっくり腰になって
以来、久方ぶりにソフトボールの練習に参加。


本当に恐々しながらの練習だったのですが、何とか無事
に乗り切りました。


その後、夜桜見物に浜離宮へ。桜を全面に押出すという
趣向ではありませんでしたが、背景に高層ビルが立ち並
ぶ眺めは、それはそれでまた一興でした。


夜桜見物の後は月島に立ち寄って、もんじゃにビールで
締め(笑)。


日曜日は、ママさんソフトの春季大会に監督代行として
参加。練習不足の中、よく勝ったと思います。ママさん
パワー恐るべし(笑)。


そして、今日はほどよい筋肉痛と闘いながら、事務作業
に勤しんでおります(汗)。