インストアライブ

昨日は、午前中に運送業の打合せ、午後から会社設立&建設業の
打合せがあり、どちらもいい仕事ができればなあと思っています。


午後の打合せを終えた頃、知り合いのラジオパーソナリティ
S氏から、「植村花菜さんのインストアライブがあるけど、行
ってみる?」とのお誘いが。


最近、植村花菜さんの「トイレの神様」という歌が、ラジオで
よく流れているのですが、皆さんもご存知ですか?


これが本当に泣ける歌なんです。特におばあちゃん子にとって
は(笑)。


というわけで、二つ返事でOKを出し、新宿タワーレコード
向かうと、開始30分前でも、人だかりの山。


何とか良い場所を確保し、いざライブ。う〜ん、生の歌声は
また格別ですね。涙を堪えるのに精一杯。まわりの方は何人
か涙を流されていました。


本当に誘ってもらってよかったです。S氏に感謝。