健康第一

今日は、去年の夏ごろから抱えていた問題が一つ
解決しました。


それは、実家にいる家族の健康問題。


4年ほど前にも今回と同じ病気の疑いでかなり
振り回されたのですが、その時は結局「シロ」。


そして、今回はほぼ「クロ」と言われていた中で、
何回も検査を受けた結果、大逆転の「シロ」診断!


川崎大師に厄除けに行った際に買って送った
身代り守が、功を奏したのでしょうか(笑)。


今だからこそ笑い話で済むのですが、今回も
親類や知人を巻き込んで、本当に一騒動でし
た。


本人は、今日は心行くまでお酒を飲むと言って
いましたが、もう勝手にして(苦笑)。


いろいろ相談に乗っていただいた方、そして、
ご迷惑をおかけした方、この場をかりて感謝
申し上げます。


本当にありがとうございました。