三連休。

sa-tetsu2010-01-12

この3連休はいろいろとイベントがあったので、
そのご報告を。


まず土曜日は、支部の新年会。受付担当として、
会費徴収などの雑務を少々。今回は比較的若い
年代の方達の参加が多く、2次会までしっかり
盛り上がりました(笑)。


次に日曜日は、錦糸町で映画鑑賞。3D映画
アバター」を観たのですが、その影像の綺
麗さは必見です。これは癖になりそう。


3Dテレビも発売され始めたようですが、ゆ
くゆくは3D影像が主流になるんでしょうね。


そして昨日月曜日は、同業のU先生・S先生と
川崎大師へ厄除けに。両先生は今年本厄で、自
分も方位学でいうと2番目に良くない年だとか
何とか・・・。


しっかり厄落としをしてもらった後は、横浜
中華街まで繰り出し、食べ放題に挑戦。


まるで寒天で作ったようなフカヒレもどき?
が出され、口に入れた瞬間一堂絶句(泣)。


まあ、安いには安いなりの理由があるって
ことですね。