ソフトボール三昧、牡蠣三昧

sa-tetsu2009-11-02

先日のブログでもお伝えしましたが、この週末は
ソフトボール三昧。


土曜日の午後は、ママさんソフトの練習が2時間弱。
かなりしごかれ、汗がだくだくに。


そして、夜は行政書士会のソフトボールの練習試合
があり、初のナイター試合を経験。


ボールの見え方が日中とはまるで違うんですね。
感覚が最後まで慣れず、守備はボロボロ(泣)でした。


あけて、日曜の午前中はママさんソフトの決勝戦


結果は、見事に秋季大会2連覇を達成!!


春、夏と悔しい思いをしていただけに、祝勝会は
大いに盛り上がりました!!


そして、夜は、大学時代の友人が北海道からたくさん
牡蠣を背負って帰ってきてくれたので、仲の良い友人
達と牡蠣パーティー


牡蠣を食べて白ワイン、牡蠣を食べて日本酒を繰り返し、
心行くまでに牡蠣を堪能しました!!