研修会

今年の行政書士試験まで、あと1ヶ月を切りましたね。


地元の会社さんで教えている勉強会は、2年計画での
合格を目指していますので、あまりあせってはいない
のですが、今年合格する人も出てくれたらいいな〜
なんて思っています。


話は変わりまして、今日は午後から江東支部の研修会
があり、相続について学んできます。


最近も相続の案件を扱ったばかりですので、より
知識を深めてきたいと思っています。


ちなみに、研修会担当役員ということで、領収証
の準備をしたり、当日の受付をやったり、と色々
な雑務がありまして、思いのほか時間が取られま
す。


東京会の事務局の皆様は、さぞや大変なんでしょ
うね。頭が下がります。