東奔西走

sa-tetsu2009-05-15

おかげさまで、今週は忙しかったです。


GW前に依頼してもらった宅建業の免許申請のため、
昨日は千葉へ。東京と千葉では、ちょっとした運用
の違いがあることも分かり、今回は非常に勉強にな
りました。


実質稼働日が7日間で申請まで漕ぎ着けたのは、上
出来の部類かと。


そして、今日は先週行った越谷市の屋外広告等許可
申請の許可証を受け取りに越谷まで。


それから、渋谷での会務を終えた後、実家の新潟へ
移動。実は、明日実家で法事があるのです。


新潟に着くとすぐに、いとこの経営する居酒屋で一
杯♪


今週は忙しかったおかげで、飲むビールもうまい!!


写真の岩牡蠣は超絶品でした!!