就任承諾書

実は、新年度になる4月から、東京会の経理
部員をさせていただくことになっている関係
で、本日就任承諾書に記名・押印させていた
だきました。


業務上、取締役の就任承諾書を作成したことは
あっても、自分が押印する側になったことはな
かったので、ちょっと新鮮な気分でした。


でも、それ以上に本会の部員としてやっていく
責任の重大性を、ひしひしと感じております(汗)。


いかんせん役不足な感は否めませんが、望んでも
中々できる経験ではないので、一生懸命頑張らせ
ていただきます!!


そして、ここで昨日のブログで書いた特車申請の
話の続きを。申請自体は無事に受付され、特に問題
がなければ、12日に許可証が発行されるとのこと。
あと2日は落ち着かない日が続きそうです・・・。