公務多忙??

今日は、比較的暖かい一日でしたね。午後から
東京会に行くために、渋谷の街を歩いたのです
が、日差しが柔らかくて気持ち良かったです。


今週は、今日も含めて2日間、東京会の仕事を
させていただきました。


2日間とも、同僚のU先生と一緒だったのですが、
ついて出る話は、「1年前は、東京会の仕事して
るなんて思わなかったよね〜。」、「本当ですよ
ね。ありがたいことですね。」という内容のもの。


1年前の今頃は、U先生も僕も開業仕立で右も左も
分からず、常に不安な状態。当時は、東京会の公務
をさせていただくことになるなんて、露にも思って
いませんでした。


公務を通していろいろな勉強をさせていただいており、
本当にありがたいことだと、しみじみ思っています。