特車HP公開

このブログを書いている現在の時間は、30日の午前
3時近くになります・・・。


作日は、午後から公約通り大掃除をしまして、かなり
綺麗にはなったのですが、日ごろのつけでしょうか、
最後まで終わらず・・・。今日の朝一から再び大掃除
をしなければなりません。


で、なんでこんな時間まで起きているかというと、特
車のHPを仕上げていたからなんです。


このHPだけはどうしても年内中に完成させないと、
年も越せないと、この時間まで頑張ってようやく公
開にこぎ着けました。


よかったら、見てやってください。
http://www.tokusya-compliance.com/


これで、すっきりした気持ちで新年を迎えられそうです。


今日の午後から帰省する予定ですので、次回のブログ
更新は、年明けになります。


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。