少年老い易く、学成り難し

本日は、東京都行政書士会荒川支部の研修会に参加してきました。


先日お知り合いになったK先生にお声掛けいただきまして、同支部
のU先生と一緒に参加。


内容は、建設業における電子納品制度に関して。実は、今回の研修
を受けるまで、電子納品制度の「で」の字も知らないような有様だ
ったのです。


で、研修を受けてみた感想ですが、やっぱり電子納品制度の「で」
の字も分からない・・・・。


かなり勉強が必要なようです。

本日は、荒川支部主催の研修に参加してきました。


内容は、建設業における電子納品制度に関して。


内容が難しくて、あまり理解したとは言いがたく
・・・。


これから勉強していきたいと思います。