GW−後半

sa-tetsu2007-05-06

昨日、一昨日と好天の中、自宅にこもって仕事関
係の調べ物。


今日は、打って変わって雨の中、お台場にて清掃
活動のボランティア。


どうせなら、天候を逆にして欲しかったです、はい。


清掃活動は、お台場の湾に浮かぶ「鳥の島」で行われ
たのですが、この雨の中、一般ボランティアの方が、
50名以上も参加してくれました。


私は、主催者の方のお手伝いをさせていただいたので
すが、悪天候にも関わらず本当に多くの方に参加して
いただき、本当に感激を受けました。


まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね!


島もキレイに、心もキレイになったところで、明日か
らのお仕事頑張りたいと思います!!