感謝の意

ここ最近日記で書いていた建設業の経営事項審査が、
本日、何とか終了いたしました。


スマートにお仕事完了とはいかなかったため、糧に
してきた都庁の展望台は、次の仕事完了時に持越し
です。天候も良くなかったですし、次回の仕事は完璧
にこなして、晴れて展望台へ!!


明日、依頼者の方の所へ赴いて、お仕事終了のご報告を
してくる予定なのですが、その前にこの場を借りて、一言。


駆け出し行政書士の私に、最後まで仕事を任せていただき、
本当にありがとうございました。大変、勉強になりました。
ご縁がございましたら、また宜しくお願い致します!


ところで、話は変わりまして、「街の法律家」問題を皆様は
ご存知でしょうか?


参考記事↓↓↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070414k0000e040070000c.html


本当は対岸の火事ではいけないと思うのですが、
まだまだ日々がんばるだけで精一杯でして・・・。


傍観者になってしまっています・・・。