実るほど頭を垂れる稲穂かな

今日は午後から、来週月曜日の経営事項審査の申請に備えて、
依頼者の方と最終打ち合わせを行った後、化粧品ビジネスを
考えている知人と一緒に、化粧品製造の会社さんを訪問させて
いただきました。


そこでお会いした社長さんの人柄は特筆ものでした。物腰が
非常に柔らかな上、同じ目線から物事を考えて下さっている
ことをひしひしと感じました。


訪問する前に知人からどのような方かということを聞いては
いたのですが、本当にその通りの方でして。接しているだけ
でよい勉強になりました。


そして、ご担当者の方もすごく仕事の出来る方でして。話を
聞いているだけで、「すべてお任せします〜。」とつい言って
しまうような、本当に安心感のある方でした。


私もお二方の様になるべく、日々精進していきたいと思います!